FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
コミック版氷菓5巻
 コミック一冊ぐらいなら何とか。

 ってことで、一服の清涼剤を求めて、買って来ました、コミック版氷菓5巻。内容は、「愚者のエンドロール」のクライマックスですね。

 いやぁ…。

 痛ぇよ!!

 どこまでも痛ぇよ!!

 アニメとは異なるカット割りが随所にあって(というか、一致してない方が圧倒的に多い)、しかもそれが「マンガ映えするものばかり」と来ているモノだから、違った感慨の中でも実によくこちらに響くんですわ。基本的に絵が非常に上手いことも手伝って、アニメで見ていた時と同等じゃねーのと思うくらい、のめり込んで読めます。

 次は来春だそうですが…何と11.5話のアレをやって下さるようなので、これまた実に楽しみですな。インターバルの長いのが唯一残念ではありますが、ずっと追いかけていきますんで、是非このクオリティで続けて頂きたいと、応援しながら切に願うものであります。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ぶぁくねつ! (2013/07/26)
 「風都探偵」が期待を裏切らない面白さで怖い (2018/04/17)
 夢幻紳士 幻想篇 (2005/06/17)
 角川の電子書籍が7割引。 (2014/01/22)
 国民クイズめっさ面白い (2014/04/05)
 Kindleに手を出してます。 (2013/12/14)
 霜月版Kanonを買ってきたわけですが (2007/04/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4862-7a3f60fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック