FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
サーバントなアニメとか…。
 ほとんどルーシーの「黒タートルネック巨乳」というビジュアル面にのみ惹かれて見始めた作品なんですが。それなりに引き続き楽しんで見ています。

 第4話でははっきりと作画がおざなりになっていて、なかなか不安も感じざるを得ない状況ではありますが…ストーリー面は面白く見ていられますねぇ。つか、やっぱし色恋沙汰に発展するんだ、みたいな。

 下世話な話ではありますが…誰と誰がくっついたの、切った張ったがあったの、という展開は、これはもう、「嫌いではありません」。そんな下世話な!という気持ちもどこかに飼ってはいますが、でもやっぱり嫌いになり切れない自分がいます。純粋に、純にですね、楽しいんですよ、そういうのって。

 人が人を好きになるのって、理屈でも必然でもないんですよ。その場の雰囲気や偶然の積み重ねだったりするわけ。なのに、その状況如何は、人のあり方を著しく規制したり、縛ったりするわけで。まあ、面白いですよね。リビドーであろうと本能であろうと、とにかく理性的なはずの人間が惑ったり悩んだりしちゃう色恋沙汰は、実に興味深いと言わざるを得ません。

 「区役所アニメ」からちょっと外れつつあるのが、少々不満ではあるのですが(この展開なら区役所である必然が無いので)…でも、やっぱし、色恋沙汰は楽しいわよね。個人的に賛同はできないけれど、パパラッチで色恋沙汰が無くならないのも頷ける気はするわぁ…。

 まぁ、引き続き楽しく視聴していきますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4759-5fe21ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック