FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
レールガンS 第5話
 ……いやぁ。


 参りましたね、これは。


 全然その気の無いようなフリの前半で、すっかり騙されたと言いますか。


 あの、意味ありげな「さようなら、お姉さま」に、ちょっと引っかかりはしたんだけど…まさかあそこまで重くなるなんてなぁ。


 ラストに向けての、密度の高め方っつーか、その勾配が「異常」の一言ですね。微分係数が青天井で上がり続けて無限大に発散するような、そんなものを見せられた心地です。えー、どうなっちゃうんだ、これ。あまりにスゴくて、逆に「2度目を見るのがためらわれる」なんて経験、久しぶりにしたぞ。やり方も見せるものも全然違うけど、Cowboy Bepop最終話以来じゃないかしら。あの時は一週間ぐらい、「半廃人」になっちゃったんだぞ。

 あ。ああ、明日からしばらく「仕事できなくてもしょうがないよね」って、そういうこと?(いやいやいやいや

 それにしても…2クールもの、なんですよね?うん、第8巻まで発売が決まってて、そこに「24話まで収録」って書いてるから間違いないけど…こんなに序盤で、こんなにすんげぇ盛り上がっちゃって、先々一体どうなるんでしょう。引き続き、ワクワクしつつ視聴していきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4664-45374d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
予想通りでしたが、予想以上でしたな。 原作読んでて、アバンがここまでだろうな、そして、今回はここまでだろうな…と思っておりましたら、まさしくその通りで。 ……っつっても...
2013/05/12(日) 23:57:32 | 丈・獅子丸の咆哮 (新館)
アニメの禁書を見ていた頃、妹達というキャラについて、自分は正直あまり魅力を感じることはなかったのですが。超電磁砲の漫画で初めて妹達が登場した時。丁度今回放送されたところ...
2013/05/13(月) 21:30:18 | さもありなん