fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
あービックリした。
 急にアクセスが増えて、「すわ、久々にまたどっかに晒されたか?!」と思ったのですが…。


 アクセス急増中の記事を見ると、結構昔ので。遂にあの「たんぽぽ娘」が読める?!という、実に2年半前の記事ですよ。結局、この時に紹介していた「時の娘(ロマンティック時間SF傑作選)」の中には、たんぽぽ娘は含まれなかったという悲しいオチが付いてます。いや、いいんですけどね、この中に含まれていたロバート・F・ヤングの小品「時が新しかったころ」は、個人的に大当りでしたので。

 で。何で今頃、その記事にアクセスが増えてるんだろう、まさか「たんぽぽ娘」を収録した新刊がいよいよ発売、なんて話がリークされて、皆が血まなこでソースを探してるなんてことだったり…と一時色めきたちましたが。

 今夜9時放送の「ビブリア古書堂の事件手帖」の第8話で、「たんぽぽ娘」が引用されてるっぽいですな。それで、テレビを見た方たちが、検索でここに辿りついてる、と。なぁんだと思うと同時に、とても申し訳ない感じです。すいませんねぇ、ここには、皆さまがお求めになるような情報はないんですよ…。すいません、ホント。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「二人の距離の概算」の途中で (2013/05/18)
 貞本エヴァ完結 (2014/11/24)
 ポチってもうた…。 (2012/01/14)
 道民?え?道民なの?? (2018/04/14)
 霜月版Kanon2巻を読んで (2007/12/11)
 んなんだとぉ~~~~~!! (2006/01/03)
 悲報:オレ史上最速でネタバレを踏む (2018/04/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4535-af7e3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック