FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
むうううぅぅぅ………。

どうすりゃいいんだ、これ。

正直な感想:感想の持っていきようがわからない。

始まった直後の高揚感はすごいものがあったですよ。それは間違いない。

だけど、見終わった後のこれは……。

ある意味、旧劇場版「まごころを、きみに」を初めて見た直後の感覚に近いかも。いや、実写パートとか、首締めて「気持ち悪い…」とかはないんですが…評価に困って、持っていきようのないこの気持ちのベクトルが、かなり近い。ううむ、どうなんだ、これ。

…とりあえず、よくわかんなかった部分の補完もあるんで、予定通り2回目に突入します。あ、写真はパンフレットですが、豪華版は目の前で売り切れましたガッデム。

(追記:家に帰ってみたら、アップしたはずの記事が上がっていなかったので、再送により改めてアップ。本来は午前10時40分ごろ、二度目の鑑賞の直前に書いたものです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4369-1952ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック