FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
踏みに行ったものかどうか微妙なコンディション
 ひょっとしたら風邪をひきかけなんじゃねーの?という症状が、おとといの夜からずっと続いています。中二病第三話のレビュー、どうしようかと思ってたくらい。結局、アルコールの力で底上げして、何とか書き上げましたが…。

 熱はありません。体温計を持ち出すまでもなく、微熱すら無いと断定できる状態。

 でも、妙にダルいです。更に、お腹もずっと下し気味。加えて、やっぱり熱のあまり出ない症状の風邪で、息子と娘が今まさに苦しんでいる状況。

 さて、この状態で、踏みに行くのがベターなのかどうか、というね。

 「いやいや、ナシだろ」というご意見はごもっともなんですが、ちょっと崩し気味の体調の時って私の場合、運動不足ややる気低下で全身の活性が落ちてるため、って線もかなりあるんで、DDR行くと改善することが結構あるんですよね。無論、「もう間もなく発症」ってところだとマイナスに触れるのは当然のこと。この辺の見極めがなかなかムズカシイ。

 結論としては、「踏みに行かない方が安全だろ」という判断にはなるんですが…上記のような状態だと、何にもしないでただダラダラと休日を浪費している感じで、これまた色々とよろしくない。答えの出ないジレンマの中で、下降中の私なのでした。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 不毛でも踏もう。 (2013/06/28)
 愛した時代の曲たちを (2014/02/25)
 ドキドキ踏みサマー (2016/07/29)
 DDRX! (2008/12/24)
 Double Heavy マスター取得 (2004/12/15)
 暑いわだるいわ死にそうだわ (2008/08/05)
 1ヶ月ぶりのJJ伏古踏み (2005/09/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4331-6c9954dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック