FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
無事に帰ってきてますよー。
 熱射病だし、お目当ての店はスープ切れだしで、心が折れた私は夕食をスープカレーにするのをすっぱりと諦め、一般道をチンタラ帰るという当初の予定を変更。滝川ICから高速ぶっとばして、熱射病がひどくなる前に家に着くコースで帰って参りました。

 途中、コンビニでチキンサンドとツナサラダパンを購入。随分チープな夕食になったものですが、でも熱射病の私にはちょうど良かったかもです。きっちりと冷えていて、美味しかったー。

 というわけで、一日かけて旧バージョンを踏みに遠征する、という目的は…一応、果たせたってことでいいんだろうか?不本意だった点もいくつかあるけれど…。

<主な不本意部分(踏み)>
・5thMIXのパネルが滑るので思う存分踏めなかった。
・5thMIXにメモカスロットが付いてないので大変だった。
 (手書きで成績を付けるのよw)
・5thMIXの選曲時間20秒は短いと思う。
・4thMIXは無解禁状態だった。
 (Make Your Moveとか踏みたかったのに!)
・熱射病で後半グダグダだった。
・それ以前に体力なさ過ぎだよオレ…。

 …まあ、こんなところですかね。何か、不本意だったところというよりも、激しく愚痴っぽくなってますが…。でも、楽しんできましたよ。懲りずに、また行きたいとも思ってます。
 
 体力のなさはねぇ。予想していたよりずっとヒドかったな。朝からコンディションがベストでは無かったのも大きいんだけど、やっぱしコンスタントに踏んでないからね、最近。その辺がモロに出ているに違いありません。でも、5thで27ステージ、4thとディズニーで18ステージ、計45ステージという数だけ見れば、一度に踏めるステージ数ギリギリというところでもあり(普通は50ステージも連続で踏むと足の裏が痛くて踏めなくなるの)、まあ、こんなものなのかもしれませんけれど。

 まだ疲れてない時点で踏んだ5thMIXは、新成績がバンバン出ましたねぇ。ついに一度もフルコンはできませんでしたけれど、当時から見て明らかな地力の向上が表れてる気がして嬉しかったです。そうねぇ、5thMIX当時は、色々とあって、ロクに踏んでなかったしねぇ。MAX2辺りでDDR熱が再燃するまでは私自身が長い空白期間のさ中だったし。いや、昔話はいいや。

 あとですね、千歳にMAXがあるというハナシが出ているんで、そちらも近々フォローしたいところです。あれでしか踏めない、GhostとかBaby Balloonとか或いはEXTREMEまでしか踏めなかった数々の曲達とか、思い描いただけで今すぐ出撃したくなりますw いやいや、今日はもう安静に、安静に。

~~~

 便乗的にくっつけた「食もゼータクに!昼・夜連続スープカレーの旅」の方は…これはもう不本意だらけとしか言いようがありません。どっちも、気軽に行ける場所じゃないのに…。

 木多郎も悪くはなかったですが、やはり複雑なスパイスのアレとかナニとかをカラダが欲してしまいます。カラダは正直だな!これも近々、リベンジをしたいところ。無論、そんな遠くまで行けるわけはないので、近場でスパイスを堪能できるお店に、是非とも。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 えっ?!えっ、えっ?! (2015/12/24)
 デイリースター、数え間違えてた。 (2013/08/18)
 踏んできた成果でも (2019/07/26)
 ダメじゃん!ダメじゃん! (2013/08/02)
 何かを託す踏みへ (2017/08/08)
 とりあえず踏め、話はそれからだ。 (2013/12/05)
 濃い踏み (2008/04/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4271-d1baa958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック