FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
まだ薬は止められない、か…
 夕べは、もう大丈夫だろう、と思ってたんですが…まだ手放しにはできない様子で。朝はあえて飲むのを避けた風邪薬でしたが、夕食で飲んだら明らかに体調が落ち着きました。…風邪薬、恐ろしい子っ!!

 体調はそんな具合。

 仕事、は…はて、何しに今日は職場まで出かけていったんだっけか?と思い返さずにはいられない「中身のなさっぷり」に、今更とは言えしみじみと泣けて来るほどです。だいたい、午前中のあのドタバタは何だ。人がいない時に限ってストレージが3週間前と同じ不具合を発生させて、保守業者に遠隔ヘルプ頼んで、実質数十分で復旧したとは言え、その前後に起こった「なんでやねん」級のあれこれに、天を仰いではらはらと落涙しかけたぞ。いや、風邪の症状が出ていてそれどころではなかった気もしますが。

 プライベートの方も、さしたる「いいこと」もない感じの、小康状態と言えば小康状態かもなというくらいの、そんな具合です。嫁さんが気丈に頑張ってくれてるので、甘えさせてもらってる感じ。二人揃って世を儚むことにはならないようにしようね、ってのは、もうン十年も前に二人で交わした約束ですが、お互いに不足してる部分をそこそこに補いながらの日々は、ああ、割れ鍋に綴じ蓋ってこういうことか(ぉぃぉぃ)と思わずにはいられません。うん、オレはオレで、こんな状況でも「彼女にはできなくてオレならできること」をやり続けていますし。そんなこんなで、「最悪」には程遠いんだな、やっぱり。

 心から笑って過ごせてるわけではないですが…そんなに悪くもない、ですねぇ。薬のお世話になってるような状況と言えども、これ以上悪化しないって安心感は、それだけで得難いものなのかも知れませんね。それはそれとして、そろそろ踏みに行きたいんだがさすがにまだ無理だなぁ(苦笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 らばぱんぱん、らばぱん、ぱん、ぱぱぱん (2017/01/20)
 昼メシの図 (2016/04/28)
 う~ん、なんか妙に眠たいぞぉ (2019/06/08)
 恵方巻きを食らって。 (2015/02/03)
 十分に酔っ払って帰宅しマラ5を聞きつつ (2013/02/01)
 8月半ばの北海道じゃねぇわコレ (2019/08/17)
 ねばねば (2017/12/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3958-7f3de5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック