FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ぬぅ…まさかこんなことも…
 オレの中の「踏み期」も終わってたらどうしよう。orz

 「ゲーム期」はとっくのとうに終わってます、自覚あります。コンシューマ機では多分PS2版のドラクエVかリメイク版ロマサガぐらいを最後に、ゲームを続ける体力とか情熱がすっぱりと切れています。PCゲームについてはそこまでひどくないけど、もう何年越しで放置しっぱなしのリトバスとか考えるともうね…。

 踏みと指は、辛うじてそんな私が今も継続している数少ないゲームなんですが…ナンか最近、明らかに情熱が低下している気がして、それが私はとってもコワイ。ダンサーじゃなくなっちゃうよ?!いいの?!

 まだ1500近くも未踏譜面がある、というのも億劫の要因なんですが…「続けること」を放棄したら、そこで試合終了だよね?この他に何ら体を動かすイベントを持たないオイラは、踏みまでしなくなったら早死にコース一直線だよね?ちょっと待ってくれそれは困る!…という、何だか本末転倒な匂いのする強迫観念に背中を押されるようにして、今日の踏みに出撃したいと思います…。大丈夫なのか、こんなんで、ホントに。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 次の踏みのハナシもしておこう。 (2019/07/23)
 ちょっとお休みの日 (2011/06/12)
 DDRで連動イベントだそうな… (2013/07/25)
 3週間ぶりに踏み (2005/06/23)
 今年10クレ目は、今年初のダブルで。 (2014/02/15)
 「踏めてない!」 (2007/08/24)
 むりー…… (2009/12/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3624-0e881087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック