FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
壊れてナンボ、なのかしらね?
 壊れたレビューの時は、特にアクセス数や拍手数が多いんですよね、ウチって。

 …まあ、「自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログ」なので、間違ってはいないわけなんですが。

 壊れてないとからきし振るわん、というのも、困ったものではあります。壊れてる時の自分も好きですけどね、全然壊れてない時の自分も嫌いではないし。

 そんな事を思っていたら、先程電話で話した弟から、こんな事を言われました。

弟「最近忙しいの?」
て「や。何で?」
弟「いや、近ごろ踏みの話しか上がってないから」

 ……ダンサーなのに踏んでたらいかんとはこれ如何に(涙)。

 実のところ、ここんとこのレビュー書きに関しては、今はまだ「リハビリの途中」みたいな側面がありまして。そういう意味では、アクセスとか拍手とか振るわないのは当然なのかも知れませんね。…その辺の事情みたいなものは、そのうち書く気になってタイミングが合えば書くかも、というところで。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ローグ・ワン見た (2017/01/01)
 こんな時は、何を見るのがいいのかねぇ。 (2015/12/19)
 ハルヒちゃん第五わ&第六わっ! (2009/02/27)
 これから見るのだ。 (2009/08/12)
 エンドレスエイト VIII (2009/08/11)
 吉川晃司が格好良すぎる件。 (2011/01/09)
 無事ゲトー。 (2014/05/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3487-e4d64aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック