FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ようやく、Disc4まで…
 あー。


 あー、あははははー。


 ……なんだこれー。


 …なんなんだこれー。


 オレは……オレはこれを何ヶ月も……見ないで放っておい゛の゛kっ
 


 だはうえあ、ぶほわうえあお、うえああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




 ああ、京アニKanon!!あああ、名雪さんBlu-ray!!とんッでもねェ出来栄えじゃねぇかッ!!!14話協奏曲、15話小奏鳴曲っ!!佐祐理さんの過去話に、舞を巡る怒涛の展開に打ち震えたっ!そして16話聖譚曲、17話無言歌、18話緩徐楽章っ!!しんしんと降る雪の悲しさに、背を背けようとする香里の痛々しさに、それでも笑う栞の強さに涙を禁じ得なかったっ!!そして19話練習曲、20話夜想曲っ!!まだまだこの先に怒涛の展開が待ち受けているというのにナンだこの鍵汁の量はッ!!!




 …はー。…明日にも届くかもしれないCLANNAD Blurayの前に、一度も見てないDiscがあるなんていかんだろうと。やはりどうあっても一度は消化すべきだろうと、そう思って見始めたんだけど…すげぇわ、これ。咀嚼し尽くしたと思っていたのは、とんでもない間違いだったかもしれん!!だって!!自分が受けた覚えの無い衝撃と説得力で、あふれるような情感をどこまでもグイグイねじ込まれてくるんだよ?美しいッ!!とにかく美しいッ!!!その美しさが、ただ見た目に美しいだけじゃなくて…魂の扉を優しく強くノックしてくるんだもんよ!!



 ……どうしよう。このまま「追復曲」まで駆け抜けるべき?…午前3時コース?どうするよナユキスト………うぐぅ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 映画の日なので映画見に (2016/09/01)
 MUNTO 時の壁を越えて (2009/10/11)
 リトバス Rf 第11話「世界の終わり」 (2013/12/15)
 ミニパト見た (2004/11/27)
 planetarian 第2章「投影機修理」 (2016/07/19)
 SUPER FOLK SONG見に来た (2017/01/18)
 前日まで「未発送の商品」だったが (2009/12/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3327-20f9fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック