FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
消失の進捗・その9
 ……久しぶりにいっぱい書きました…終わりはまだまだ見えませんが。

 ラスト記事にあたるパートは、上映時間にしたらほぼ40分ぐらいで、そういう意味では正しく「四分の一」なんですけど…それにしても書くことが多すぎて困ってしまいます。楽しいんですけどね、すごく難しいですよ。どうあったってキョンの思いと長門の思いを避けて通るわけには行かないし、でも要素は多いし複雑に絡んでるし、ね。自分で納得のいくところまできちんと書けるのかどうか、今でもまだ不安です。楽しいですけれど。仕事とかもーうっちゃって一日中書いていられたらどんなに幸せでしょういや割とマヂで。

 半分…を越えたのかどうか、今一つ判然としません。多分、既に書いた文章もあと数回の推敲が必要になるはずなので、分量が確定しないんです。でも、心境的には「半ばまで来たかな」という感じがあって。これで文字数はざっと、9千字弱。

 ………え?半分?(汗)トンでもない量になってるな…。

 これでもまだ全容は見えないんですが…………うん。でも、一応、宣言しよう。自分を追い込まなきゃダメだわ、こりゃ。「劇場公開一ヶ月」までには、どうあっても上げます!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 エンドレスエイト I (2009/06/23)
 劇場版AIR感想 (2005/02/09)
 ウルトラマンメビウス 最終三部作 II 「絶望の暗雲」 (2007/03/26)
 宇宙戦艦ヤマト2199 第二十三話「たった一人の戦争」 (2013/09/15)
 スカイウォーカーの夜明け (2019/12/21)
 シャーロット第9話 (2015/08/30)
 ARIA 第6話観た (2005/11/25)

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3281-b897db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック