FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
追憶の歌声
 昨日付けで、一つの合唱団が、その歴史に幕を引きました…。

 決して、大きな歌声では無かったと思います。でも、ちょっと小粒ながらもピリッと利いた何かを残す、そういう演奏を少なからず残した集団でした。

 17年間あまり。

 その間に、人は次々と入れ替わり、その時々に応じて歌も色々に変化しました。辛い時、苦しい時も何度か経てきたはずですし、でもそれ以上に嬉しい時間と楽しい時間も数多く経てきたはずです。

 だから、多分、ですが…終わることが、本当の願いだったわけではないでしょう。それでもやむにやまれず、終わりは来るものです。始めた人、育てた人、支えた人、続けた人、そして、彼らの今を見届けた人…それら多くの人の追憶を背負いながら、彼らが最後に残した歌へと、私は思いを馳せるのです。

 ありがとう。そして、さようなら。僕らは、僕らを、忘れない。また、いつか、きっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/3048-7091a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック