FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
jubeat ripplesの収録曲集め
 何日か前から、レンタルCDとかiTUNES Storeとか駆使しまくりまして…版権曲の8割超は何とか集まりました。岡本真夜の「明日ハレルヤ!」と、怒髪天の「労働 CALLING」、それにアジア枠と呼ばれる4曲の中で「Haru Haru (BIGBANG)」を除く3曲が、今のところ地元では見当たらず。あと、葉加瀬太郎の情熱大陸が、間違えてアコースティック版を借りてきてしまったので、これはもう一度探し直さないと。

 正直、知らない曲ばかりだったのですが、聞いていくとそれなりに愛着も湧いてくるし楽しさも見つかるものでして。今のお気に入りは木村カエラの「マスタッシュ」とかMAKAIの「Garden of Love」とか。中塚武の「Kiss & Ride」も好きですねぇ、それから九州男の「Musical Messenger」とかも。基本はあまり好きな方ではないはずのウルフルズでさえ、収録された「バカサバイバー」は気付いたら口ずさんじゃってるからすごいものです。さんざめけめけ。

 練習なくして勝利なし。音ゲーは楽曲に親しんでナンボだと思ってる私なので、このライブラリを武器に、頑張っていきたいと思います。
 

 ところで、全然関係ないんですけど…CD借りに行って、カウンターで待たされてる時にですね、横に返却されたと思しきDVD群が未整理のまま山積みになってまして。その一番上にあったタイトルが。

看護師と歯科医助士に×××を××して(以下自粛)


 AVじゃねぇか。正直カンベンしてください、自分が借りるように見えるじゃないですか。昼間っからAV借りに行ってるおっさんとかイヤすぎだろ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ドリルでルンルン クルルンルン (2015/06/15)
 Calling / 紗羅マリー (2011/10/09)
 My Soul, Your Beats! / Lia (2010/06/05)
 DanceDanceRevolution A Original Soundtrack!! (2019/03/20)
 まずロスレスより始めよ。 (2015/02/12)
 memento (中間報告) (2005/01/14)
 入手が厳しい音源もまだまだ多い… (2020/06/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2923-5b973c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック