FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき
 ………………………………………。

 甘く見ていました~~~~~!!!!!。・゚・(ノД`) ・゚・。

 所詮1,050円の廉価ソフトだしぃ

 とか

 選択肢もなくて数時間でプレイが終わるなんてぇ、手抜きじゃないの?

 とか

 萌えの時代は終わったんだ、もう

 とか

 そういう気持ちが心の片隅に残ってはいなかったか?!>ぢぶん。
 ハスにかまえて「やれるもんならやってみな」とか思ってはいなかったか?!>ぢぶん
 今回は涙拭くハンケチは要らないよね、って思ってなかったか!?>ぢぶん

 本ッ当に甘かった~~~!完膚なきまでに粉砕されましたッ!ストーリーの大筋は予測どおり、その点では自分にはある程度の覚悟ができていたはずなのにッ!なのになのになのにぃぃぃぃぃっ!このとめどなくあふれる涙はナンなのだ!いやもうカンベンしてください家人がヘンな顔つきでこちらを見ていますからぁぁぁぁぁっ!

 参りました。涼元氏のシナリオ、ということをもっとまじめに警戒すべきでした。戸越氏の音楽、ということをもっと真摯に受け止めておくべきでした。あのCLANNADを世に送り出したKEYの最新作、ということをもっと強く心に留めておくべきでした。素晴らしい。最高です。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ホスト皇帝SSが当たった。 (2019/03/03)
 深海魚を倒した日。 (2009/09/26)
 FFVはやっぱり面白い。 (2014/01/21)
 必殺「小サブミ一人走り」 (2018/12/20)
 2019新年のロマサガRSは? (2019/01/01)
 超今更リトバスプレイ・美魚BAD/GOODエンド終了。 (2010/08/08)
 Rewrite体験版が(大体)出来たらしい。 (2010/06/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
この記事へのトラックバック