FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
誤謬(ごびゅう)を含むノスタルジー
 …レンタルしてきた、バービーボーイズのシングルコンプリートを聞きながら。

 バービーボーイズは、自分としては非常に短期的に集中して聞いたバンドで、今に至るまで1stには手を付けてなかったり、触れてない空白期間がとても長かったり。そういう意味ではノスタルジーの対象となりうる存在ではない、という気がするんですが…。

 なんでしょうね、この、困っちゃう感覚は。

 YMOチルドレンだった自分が、一体このバンドのどこと接点があるのか、未だに全くわかりません。中学以来の友人だったNが、ある日フラッと持ってきてくれたのが2ndアルバムだったのは覚えてるんですが…縁、なんでしょうなぁ、こういうのも。

 好き、とかって、素直に言ってしまったら壊れてしまいそうな、危うい気持ちをメガネの片隅に引っかけて。知らぬフリして熱い奔流を身の内に飼うことにします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 予想通りというかやっぱそうかというか (2016/06/29)
 虎の穴通販の包装は何でこう開け難いのか (2010/04/14)
 立つ鳥跡を濁さず / 田中公平 (2011/10/08)
 CCCDなんてダレが考えたんだ (2005/04/07)
 それはキャラソンなのか? (2009/06/22)
 Rumble Roses オリジナルサウンドトラック (2005/06/19)
 放課後ティータイム (2009/07/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2735-1dfc35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック