FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
記録全集AIR memorialの第一印象
 現時点での結論から。

 素人にはオススメできない。いや、コピペとかでなく、割とマヂで。だって、ストーリーの紹介とか、一切ないですもん。ナンにも知らなかったら、結構辛いと思います。

 でも、「ファンならば買っておけ!絶対ソンしないから!」ということも同時に叫んでおきましょう。あの長いタイトルの当時の公式本から漏れている版権イラストが結構な分量入っているようですし、文字だけとは言えインタビューがまとめて読めるのもポイント高いです。リアルタイムで見た者としては、今になってもイラスト集見てるだけでグッと来るものがありますし、その当時の状況を思い出しながらインタビュー読むのもなかなかオツですしねー。いやー幸せだわ。ホント。

 記録全集AIR memorial(大型本)

 これは、3月末に発売されるという「名雪本」にも、一層の期待がかかるところでs…え?何か間違ってますか?何も間違ってないでしょ、はははは、やだなーもー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 遅まきながらゴールデンカムイとか読み進めたり (2019/12/05)
 ナハトイェーガー・ファーストインプレッション (2007/01/02)
 夢幻紳士 新・怪奇篇 (2013/09/21)
 怒りだ!もう怒りしかない!! (2005/11/12)
 三万円で手を打とう! (2014/01/16)
 コップクラフトが面白い。 (2011/11/06)
 BMG & 一匹狼 感想 (2005/12/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2656-672c9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック