fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
CLANNAD特集のページを久々に更新しましたのまっき
 どうにもやる気が出なくて、2ヶ月ほど放置していたんですが…とうとう最速地方でのAfter Story放映が始まり、それに呼応してかどうかわかりませんが、当ブログのこの記事へのアクセスも随分と増えたようですので…まあ、さすがに、放置しっぱなしというわけにもいかないかなぁと。

 第1話がどうやらヤキューらしい、と、風の噂っつーかRSSのスキマっつーかで聞き及んでいるだけの私です。既にレビューに入られた方々もおられるのは承知していますが、まだ一切読ませて頂いてません。このまま、自然体であと20日弱を過ごしますので、どうぞよろしくお願いします。

 あとね、今不安に思ったんですけどね、

CLANNAD~After Story~第1話「夏の終わりのサヨナラ」

 ってさ、ひょっとしてブログのタイトル部に1行で収まんないンじゃないの?(汗)どどどどどうしよう?
 
※追伸
 やってみたら、とりあえず第1話は上記の仕様でもギリギリ大丈夫でした(笑)。ただ…2クールと言われる中に、どれだけの長さのサブタイがやってくるかを考えると…ちょっと節約しておいた方が良いよね?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 そ……そんな!!……っ、神よ!! (2009/12/17)
 あっれ~ぇ??? (2021/08/31)
 3度目のけいおん! (2011/12/18)
 フルバFinalみおわた (2021/07/04)
 長門有希ちゃんの消失第一話を見た。 (2015/04/05)
 未だ、未発送の商品……? (2009/12/14)
 Clannad After Story 番外編「一年前の出来事」 (2009/04/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2344-9f91f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック