fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
…それでもオレは、踏まなければいけないんだっ!!
 いや、別に踏まなくても誰も責めませんけれども。

 むっちゃ眠いです。昨夜が飲み会だったことも影響している気がしますが、やっぱ根本的に休養が必要だとも思います。根性だけでは突破できない壁もあるんだよっ!

 ま、それはそれとして踏みに行きますけれども(ぇー

 4thMIX新曲の踏破中ですが…何と珍しいことに、ダブルの方を先に踏み終えそうです。つーか、あと4譜面ですから、確実に今夜踏み終えます。一方のシングルは…あと14譜面。どう考えても今日中には踏み終わりません。明日以降に持ち越しですね。

 そんな感じで。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 定山渓ビューホテル! (2014/09/15)
 てりぃの手製MAX300譜面進呈 (2005/03/02)
 札幌の温泉、定山渓に! (2011/12/10)
 踏みの振り返り2019 (2019/12/31)
 ガウジュ帰りの踏み・SPRING PONY解禁 (2023/04/16)
 ガウジュ帰りの踏み・レーヴァテイン解禁 (2022/12/18)
 本日の踏み目標 (2008/06/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2105-05fe54be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック