FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
春は…まだ遠いのぅ…
 ここ最近はそこそこ残業も減り、レビューは書かないながらも更新ペースもまたそこそこになってきて、拍手でも「だいぶ調子戻ってきましたね」的な主旨のコメを頂戴したりしているわけですが。

 何となくの違和感、というのも、まだ完全に消えたわけではなく、慣らし運転の域を出ません。そうですね、有名なもので例えるなら、対トキ・ケンシロウ戦で受けた傷がまだ癒えきっておらず、岩を素手で砕く握力を見せながらも「もう少しか…」とつぶやくラオウの心境、とでも言いますか(どんなんだよ!てゆーか、有名?)。

 昨夜久々に出撃した踏みにしても、本調子とは決して言えません。2週間以上のブランクを差し引いても、緩い緩い。踏み靴もボロボロになってきてて、新調する必要があるわけですが、足の方もかなりなまってますね。SuperNOVA以前、旧機種で存分に踏み込んで、大見解ダブル鬼を除く全足9以下譜面を曲がりなりにも一通りクリアしたような、そういう執念ややり込みには、今の状況は程遠いのです。
 

 年齢、というものを言い訳に出来るような、そんな年ではまだ無いはずです。だけど、やっぱり、何かが違うのは…と、つい思ってしまいます。いかんですね、そんなこっちゃ。とりあえず、携帯サイトを見ながら、DDRの成績表をExcelにしこしこと打ち込んでいるわけですが…SuperNOVA2で一度も選択したことがない曲の数が、全357曲中およそ100近くもありそうなのがわかってきて、まずはここからかな、と思い直している…DDRもブログも、だいたいそんな感じですよ。

 名実ともに復活を果たせた時には、多分「復活」ということを意識しない心境になっていると思います。その二文字がどうしようもなく気になるのは、復活できていない証拠。まあ、焦らず急がず、今の自分の範囲でのんびりと、ですよね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 いつのまにか (2004/12/27)
 1000キター (2005/01/15)
 2007年1月のアクセス状況等 (2007/02/06)
 2014年明けてのご挨拶 (2014/01/01)
 おお、久々に月あたり20本越えたじゃん。 (2015/02/05)
 変わった? (2007/09/07)
 ウソだと言ってよ、てりぃ! (2012/04/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/2033-c395021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック