FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
射光の丘 in Zepp Tokyo 2007.9.17
 注文していたコミケ73グッズの通販が届きまして、でもなかなか鑑賞する余裕が取れなくて、ようやく一部見たりしているわけですが…。

 この、射光の丘は、ヤバイ…。

 Liaさん、一回、歌えなくなってるのね。その後の持ち直し方とかも凄いんだけど、その歌えなくなった理由が、同封のライナーに書いてあって…。絶対泣かないぞ、と思っていて、難所を越えた!と思った瞬間に…

 客席にいる友だちが、顔をクシャクシャにして泣いているのがふっと目に止まっちゃったって。

 いや そりゃ泣くわ! その場でのみ鳴る音、その場でこそ鳴るフィールド、そういうものにほだされて「歌えなくなった」経験を何度も持つものとしては、その時の心境とか考えるとたまらんわけですよ。もらい泣きしそう…。

 ああ、もう寝なきゃ…。お楽しみは後に取っておくこととして。それにしても、この曲でLiaさんが一番感動するところ、というのが、自分とピッタリ同じとわかって妙に嬉しかったっす。そうだよなぁ、うんうん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR ドラマCD発売? (2005/05/28)
 ガ王 勇者王誕生!10連発!! (2007/01/23)
 Acoustic YMO / The TOY BOX (2005/02/01)
 細野晴臣の歌謡曲20世紀ボックス (2009/05/13)
 コネクト / ClariS (2011/10/03)
 時間がないので掻い摘んで。 (2008/09/04)
 Back Seat / Moonriders (2013/09/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1993-2804fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック