FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
いくつか運営上の告知を
 ども。今晩も眠いですが、それはそれとして。

 本日朝、右下のGADGET欄に付けているツールの「このサイトの価格」が、90万円を越えていました。

 ………。

 売った方が良くね?(爆)

 いや、まあ、それは冗談ですが。つーか、売ったらこのブログは一体誰が更新することになるんでしょうね。引き続き更新するのはオイラでありながら、新たな所有者の好きなように体裁を変えられたり広告を貼られたりするのでしょうか?それとも、新たな所有者の命を受けて、私が記事を書くことになるのでしょうか?或いは、私は一切関わりなくなって、全然別な人が「Old Dancer's BLOGの管理人・二代目」になっちゃうのでしょうか?私の代わりに踏みに行ったり、CLANNADレビューを滝漏れながら書いたり、「名雪さん名雪さん」を連呼してくれたり?

 …やべぇ。「それはちょっと見てみたいかも」とか思っちゃった(爆)。
 
 あと、こっちはマジメな話ですが。

 ちょっと前からケータイ版の方にもFC2拍手が実装され、件数表示もあれば拍手を送ることも出来るようになっているわけですが、つい何日か前、ケータイ版の管理画面でそれらの表示設定を自由にいじることが、ようやく可能になったんです(それまでは強制的に表示されていたのね)。

 それ自体は喜ぶべき話でありますが。

 多分その変更の影響でしょう、PC版の管理画面において、拍手関連の設定画面を開くのが、やたらめったら重たくなりました。それだけならばいざ知らず、せっかく押して頂いた拍手ボタンが、すぐに件数に反映されないという困った事態も起きています。いや、以前からごくたまに生じていた現象ではあるんですが、半日経っても全然件数が更新されない、というほどヒドイ事態は初めてだなぁ。

 まあ、これまでも色々と問題に突き当たっても最終的には乗り越えてきたFC2のことなので、今回のも次第に改善されていくのだろうと、私はのんびり構えていますが…当ブログのお客様にはちょっとご迷惑をかけてしまうかもしれません。申し訳ありませんですが、無料サービスを組み合わせてご提供しておりますこのブログの成り立ち故、どうぞ気長に見て下さればと思います。今後とも、当ブログをよろしゅうに。



 …ここでふと思ったのですけれど。ほぼ毎日のように巡回して下さる方もおられるようなのですが、当ブログに期待されていることってなんなのでしょうね?いや、その方向に進みます!ということでは決してないんですが(結局は自分がやりたい方向でしかできませんので)、ちょっと興味が湧きまして。期待するもの…うーん、そうですねぇ、例えば…。

(1)長大かつ泣けるレビューを!管理人渾身のあふれ出る壊れ汁を!
(2)気が向くとたまに出る「ちょっといい話」が読みたくて…
(3)踏み記事

 ねーよwwwww→(3)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 おおみそかっ。 (2014/12/31)
 2007年3月のアクセス状況等 (2007/04/08)
 …あれ?…30記事目? (2010/04/30)
 コメントに際しての「画像認証機能」の採用について (2008/03/10)
 怒涛の疲れDAY (2010/06/10)
 2009年8月後半~9月前半のコメントレス (2010/01/11)
 何に負けているのやら (2016/08/14)
コメント
この記事へのコメント
(1)と(2)で。

 え? だって(3)は俺ダンサーちゃうから。
描いて踊れるBLOGなんて目指さないからねwww
2008/02/03(日) 01:28:38 | URL | ごす #DR5k3gzs[ 編集]
迷わず踊れよ踊ればわかるさ
>ごすちん

>描いて踊れるBLOGなんて目指さないからねwww

それ、カコイイと思うんだけど。やってみない?え、やらない?どうあっても?…けち(爆)
2008/02/07(木) 20:17:56 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1876-80f6a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック