FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
今日はもう間に合わない…
 事務連絡的に、バラバラと。

~~~

 電脳コイルの最終話レビュー、どうやっても今晩は仕上がりそうにありません…。6割ぐらいは書けているんですけれど、今一歩及ばず。申し訳ありません>もしかしたらいるかも知れない、待ってくださっている方。

~~~

 今日は、今年最後のNHPチャットの日だったりします。いつものメンツで、またぁりと。今年最後だと思うと感慨も色々と湧きます。来年はどんな活動になるやら。

~~~

 急遽、子どもらの希望で夕飯は外食になりました。そんなんで、各種作業がまた遅れてしまっている、という次第です。ちなみに今日は、とあるバイキング店に行ったのですが、これで3日連続です<(暴飲)暴食 いいのか、人間ドックで色々と指示された身なのに。しょうがないんで、野菜サラダを山盛りに盛ってもりもりと食ってきましたが…微妙な「負け組感」がなんとも言えず寂しいです。

 早く健康になりたい!(ベムっぽく)

 …以上です(爆)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 大感謝!20万ヒット! (2005/12/25)
 やめたやめたやめたー (2009/02/03)
 一日一記事以上を心がけてようやく四週間。 (2011/02/28)
 人気記事一覧 (2005/05/30)
 生っきってっまぁ~~~~すぅ! (2015/04/04)
 おっと更新忘れてたぜ (2019/01/15)
 Kanonアンケート~速報2公開です (2007/05/06)
コメント
この記事へのコメント
待ってますよ
毎回楽しみに待ってます。読んでますよ。
いつもすばらしい感想と考察に感心させられ、自分ではまとめられない作品の良さをちゃんとまとめてくれたものが読めて嬉しいです。
文才のある方の文章は読みやすくて好きです。
色々あるみたいですが、頑張ってくださいね。
2007/12/09(日) 19:00:32 | URL | てんもん #-[ 編集]
ありがとうございます・1
>てんもんさん

「書きたい」というポジティブな気持ちと、「書かなきゃ」というネガティブな気持ちの両方を、好きな作品の遅くなったレビュー書きには、いつも感じています。その二重のプレッシャーに、潰れそうになることもしばしばなのですが。

そんな時に、てんもんさんのようにそっと背中を押していただけるようなコメントがつくと、ものすごく励みになります。もちろん、嬉しいコメントをいただいても一向にご期待に応えられないタイミング、というのも時にはあるのですが…今回は比較的、コメントからそう経たずに上げることが出来ました。

ありがとうございます。
2007/12/10(月) 22:18:03 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1802-958d3716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック