FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
踏みこそ我が人生
 ふははははははは!!←笑ってお仕事、の図。

 …とかなんとかやりながらー。

 やっと今週のルーティンワークから解放されました。ようやく週末です。土日の夜はそれなりにやることがあって外出できないので、今日しかない!!というわけで、また久々に(一週間ぶりぐらいだろうか)踏みに行ってきます。こんな時間だけどね。さー割り切っていこー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あった… (2007/11/04)
 たっぷり踏み (2018/06/25)
 今日も4クレ~DDRMAXまで踏み終えて。 (2013/12/07)
 PARANOiA Brothers(旧)もどき (2013/10/03)
 ひづけがかわるー。 (2011/02/19)
 堂々と道東道。 (2016/05/27)
 MAX300シングル激、悲願のクリア達成! (2011/06/28)
コメント
この記事へのコメント
「この一踏みの為に生きてんだー!!!」
と、いうことですね。

 いや、この場合一踏みって表現は正しくないのですかね?あ~いやいや最後のワンステップを華麗に決めた瞬間という事に(笑)

 楽しめましたか?先日のブログのごとく楽しみに水を差す無粋なことが無ければ良いのですが。

 でもいいですねえ。う~ん私の場合だと何でしょう?クルマかバイクですかねえ??でも数年前からバイクの方はやめちゃたんですよ。両方維持するのは結構シビアで。でも「楽しさ」の度合いが高いのはバイクの方で最近ちょっと人生味気ないかも(笑)

 あとは本ですか?まあ読書ってのはあまり能動的な楽しみとは言いがたいかもしれませんが。しかしながら、かの筒井康隆が「読書はSEXだー!」とのたまわったがごとく、読みたい本を手に入れた時、しかもそれが分厚い本だったりすると「ああ、俺は今からこの本を思う存分読めるのだ!」という悦楽の期待感は何ともいえないものが!!ってあれえ?こう書くとなんか変態さんのような?変ですね(笑)
2007/05/12(土) 02:11:37 | URL | 六連星 #-[ 編集]
全パ狙いには
>六連星さん

全パ、すなわち「100点満点」を狙う際には、一踏一踏がものすごく大事です。ほとんど100点なのに、最後の一踏だけが減点になったり、逆に最初にミスした後はずっとパーフェクト、なんていうこともあって、もう泣くに泣けません。そういう意味では、「この一踏みのために」というのはあながち間違いではないですよ。(^^)

おかげさまで、変な水を差す人も今回はおらず、存分に踏んで参りました。

>なんか変態さんのような?

あははは、私もそういう感じありますから、ナカーマ!かもしれません。(^^;;;
2007/05/14(月) 21:21:57 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1448-26c96304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック