FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
らき☆すた、北海道放映日決定!
 テレビ北海道 4月9日(月)深夜2:00~2:30放送開始予定!

 ……。ぇー。

 完っ全に、去年のハルヒと同一枠じゃぁないですか!最速組から一日遅れのトラバ管理は大変だと、あの時間帯の放映は辛いと、私があれほど!

 なーんつって。いや、まあ、予測の範疇でございましたよ?4月以降も引き続き忙しい日々だけど、レビューの方も引き続き頑張れと、そういうお達しなんですよね、これ。よござんす。頑張って行かせて頂こうじゃないですか。その先にどんな展開が待ち受けていようとも、全て美味しく頂きましょう、京アニ信者組合・極北支部員の名にかけて!
 …時にこの「らき☆すた」ですが、何度か本屋で表紙を見かけたことがある以外、全く何の情報も集めておりません。つまり、一冊だけは原作を読んで視聴に及んだハルヒ以上に、今回は「な~んにも知らん」状態での視聴になります。これはとってもドキドキでございます。こういう状態だと一般的には、

 期待したものと違うモノなんじゃないか?

 とか

 自分には合わない作風の原作だったりしないか?

 とか

 何だかんだ言っても、ハルヒが一番だったな…。

 とか、そういうややネガティブな想念が防衛本能と共に浮かんだりするものでございましょう。ですがっ!私に関してはそのような懸念は一切ナシ!AIRにフルメタ、ハルヒにKanonと、作風が異なるいずれの作品も絶賛しつつ駆け抜けることのできた私ですよ?

 オレが楽しまないわけがねーじゃん!

 てなもんですよっ!む、てーことは、私の書くレビューは「全く他の人の参考にならん」ということに他ならないわけですな!役に立たないな、オレ!この役立たずー!!(笑)



 というわけで、ちょっとタガが外れたような微妙なテンションで、「次も絶賛して見て参りますよー」宣言でございました。ああ、ワクワクするねぇ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 過去アニメとかを中途半端に見返したり。 (2019/03/11)
 起こらないでほしいことばっか起こって… (2007/10/02)
 必ずしも「メチャメチャ苦戦」というわけでもないんですが (2012/06/30)
 たまこま―けっと 第5話「一夜を共に過ごしたぜ」 (2013/02/11)
 ふもっふ中 (2005/04/09)
 新年早々に映画鑑賞なぞ (2017/01/01)
 特報!祝砲!AIR夏・特別編 製作開始! (2005/04/01)
コメント
この記事へのコメント
奇跡
Kanonのクライマックスはこれからなのに早くも奇跡が起こりましてw、
我がアニメ過疎地の静岡県でも、らきすた放送が決まりました

まだ放送日時は不明で、メビウス・電王・妖竒士etc…と、何故か色々1週間遅れ放送ばかりの不遇な地域なんで、他所とのタイムラグが気になるトコですが
まずはこの奇跡に感謝したいと思います(^_^;)
2007/03/06(火) 22:38:15 | URL | 通りすがりの信者 #sSHoJftA[ 編集]
おめでとうございます
おお!放映決定ですね!おめでとうございます!

地上波がデジタルに移行しても、結局「ディジタルディバイド」の問題は解消されないわけで、地域在住者は一喜一憂の毎日ですよね。願わくば、見たいものを選択できる世の中が来ることを期待したいものですが…。

とりあえず、今のこの幸運にお互い喜びつつ、放映を楽しみに待ちましょう。
2007/03/08(木) 01:40:10 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1341-ccbfea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック