FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
プリキュア#47話「最強戦士登場!っても~ありえない!!」
 1月いっぱいで終わるプリキュア。もうクライマックスのはずですが…。
 たるかったっす。かなり淡々と見ました。結局、「全てを生み出す力」が悪の3バカトリオ(笑)の中でどう寄与しているのか、それが全然見えませんのでね。なぎさ「今までのあいつらと全然違う!」いや殺陣も含めて全くおんなじに見えるんですけど!あえて違う点を挙げるなら、「ちょっとマッチョになりました」ってところ(泣)。

 プリキュアと3バカとキングの三つ巴の戦いや葛藤、というのももしかしたらあるんじゃないか、と期待してたんですが、全然無し。てゆーか、後半、プリキュア完全に蚊帳の外だよ…。しっかりしろ!お前ら主人公なんだろ!

 タイトルにあった「最強戦士登場」は話の最後の最後、どん詰まりでした。それまでは割とたらたらと。尺、余りまくってるナー。「こんなことに使うなら、その余った尺をAIRに分けてやらんかーい!」と、筋違いの怒りをぶつけてみたり(笑)。

 しかし、

 唐突にキリヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!

 ちょっと喜んじゃいました。あのタイミングで出すとは思ってなかったので。これだけはいい意味で期待を裏切られた感じ。頼むぞー上手く使えよーここが正念場だぞー。

 そこで次週へ続く。工エエェ (´Д`) ェエエ工

 次週予告編を見た限りでは、キリヤくん傍観者っぽくて何となくショボーン。何とかうまく絡めてくんないかナー。ムリかナー。せっかくの美味しい立場のキャラなのにナー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 劇場版「天元突破グレンラガン螺巌篇」DVD届いた。 (2010/01/28)
 魔法戦隊マジレンジャー Stage.12 「決意のしるし」 (2005/05/03)
 ヤマト2199第3巻見た。 (2012/12/05)
 涼宮ハルヒの消失Blu-ray、12月18日発売。 (2010/08/26)
 キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」 (2013/11/03)
 アニメ版AIR第三話、いくつかのMistake (2005/01/24)
 オーズ 第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」 (2011/04/30)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/119-bc0a34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック