FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
甲子園の決勝がアツすぎる件
 今、延長14回にもつれ込んでいますが…とんでもないっす、この決勝戦。

 当初から投手戦になるーとは言われていましたが、ホントにお互い全く譲らず。8回の表に駒大苫小牧が1点を先取したものの、裏には早稲田実業がちゃんと取り返してますし。延長に入ってからも、両校ともそれぞれ二死満塁という大ピンチを一回ずつ迎えているのに、そこからちゃんと守り通して次に繋いでいるんですよね…。

 ああ、もう、両校優勝でええやん、とか思っちゃう私は根性無し。心臓に悪いよー。こんなとてつもないプレッシャーの中で全力を出し切れている高校球児達に喝采。本当に素晴らしい決勝戦です。
 

~~~

 思わず追記~。

 次第にピンチの回数が、両校とも増えて行ってるような気がするんですが、そうは言ってもピッチャーの気合いはまだまだ健在の上、守備がバッチリといい仕事をするので、未だにどちらも追加点を入れられずに進んでいます。

 とうとう15回に突入。延長18回までこのまま行くと、いよいよ再試合だそうですよ。うっひゃ~~~!!

~~~

 再追記~。ウソついちゃいました。15回で本日は終了、明日再試合となることが決定しました。すげえよ、君たち!互いに一歩も譲らず健闘した両校に、もう一度拍手!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ちょこっと偏執狂 (2005/12/05)
 つ、疲れた… (2007/12/27)
 AIR感想ブログ同窓会 (2005/08/31)
 祭で一杯 (2008/08/09)
 バスの中から。 (2011/11/09)
 ぴかちゅうじゃないよ (2009/09/22)
 たまには日記らしく (2005/03/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1053-9fd9721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック