FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
響鬼・エピソード人気投票が佳境
 やらなきゃいけない宿題が残ってて、でもそれに手を付ける気が起きないと、結局ナニもできないで時間だけが過ぎることってあるよね?ね?!(ナニを力説しているのやら…)

 いや、ナニが言いたいのかって言うと、今週末の「宿題」のうち、今日やらなきゃいけない分をさっき終えたので、ウソみたいに気分がラクになったなぁと、そういうことなんですけどね(爆)。

 そういうわけなので、いくつか気楽に記事を書き下してみたいと。まずは、7月23日からスタートし、今月末までとなっている「響鬼・エピソード人気投票」の件ですが…いや~エラく盛り上がってますなぁ。主催者としては嬉しい限りですが、一体どこに決着するものやら。
 最初、トップ5つが混戦気味に上位にいて、その他はぼちぼちという構図だったんですよ。で、そのトップ5つも、お互いの票数を牽制しながらともに伸びるような展開だったんです。その辺の「前半戦の分析」は、Next Hibiki Project BLOG内に「エピソード人気投票・中間集計結果発表!」という記事にしてありますので、よろしければどうぞ。

 ところが、ここにダークホース・十七之巻が急速に票を伸ばしてきて、一気に上位陣に追いつき、6つ巴の混戦模様になって事態が急変しました。追い上げる十七之巻に煽られるようにして、他の上位陣も投票ペースがアップ。十七之巻が追いついた8月14日を境にして、それまで一日15~18票程度だった投票数が20を突破し、日によっては30を越える状態になっているのです。

 内容的には、現在は一之巻・十七之巻・最終之巻が若干取り残され気味。十六之巻と二十九之巻がしのぎを削って一位争いをしており、それを劇場DC版が追いかけるという、数日前には予測できなかった動きになっております。たった数日で様相が変わるこのデッドヒート。まだ10日以上も投票期間を残していますから、全く気が抜けません。

 一日で最大3回の投票ができるこのエピソード人気投票。あなたも自分のオキニに一票を投じてみませんか?

 「響鬼・エピソード人気投票」
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 RSS直った。 (2008/08/23)
 裸のヌーディストとして!! (2018/05/09)
 既にエラい状態に突入 (2013/03/22)
 「しばらくお待ちください」 (2010/02/12)
 2007年3月のアクセス状況等 (2007/04/08)
 明けましておめでとうございます (2006/01/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/1051-e35ad06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック