fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
着々と年度末に向けて残りを積み上げていく日々
 ウィニングランまであともう少し、というところでしょうか。

 何を以て「勝利」とするかは、まあ人によって色々とあるところかと思いますが、私個人の3月末までの想定ではそれを「蒔く予定だった種を無事に蒔き終えること」と定義しておりまして、現時点で既にほぼ蒔き終わるスケジュールが固まっている状態なのです。

 ただ、蒔き終えてそれで終わり、にならないところがミソですがね。タイム・ゴーズ・バイ、時は過ぎゆくばかりなのです。種は年度が変わったら自動的に芽を出すので、そこに水をやったり肥料をやったり雑草を刈ったり間引きをしたりして、今度はちゃんと花が咲くところまでお世話をしないといけません。本当につまらない話なのですが、身内にもせっかく出た芽を抜くやつとか踏みつけにして知らんぷりしようとするやつがゴロゴロしていますので、そういう連中をしっかり見張る、なんてぇ仕事もやらにゃあいけません。まあ、それらも含めて嫌いではないので、やろうと思いますが。

 え、実りを収穫できるところまで、ですか?さあ、どうでしょうね。何を以て実りとするか、これまた色々と捉え方があるでしょうから…差し当たり今は、残り1ヶ月半を想定通りに走り終えることに注力しますよ。とりあえずは、それでいいや。良しとしよう。ヨシ!(それ、良くないヤツやろ…)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記