fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ガウジュ帰りの踏み・使いもんにならん


 直前のガウジュの練習で太ももがパンパンに張ってしまって、もう全然、もうっ、全ッ!然ッ!踏めやしないんですわ。こりゃあダメだってんで、わずか3クレで退散です…口惜しや…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
至高のホットサンド


 本日の昼食を担当。最近出たばかりのリュウジさんのレシピです。

 いやー、美味くてボリューミー!パン食なのにドッシリとお腹に来ますねー。至高のフレンチトーストともども、リピートメニューとして活躍しそうです。
[至高のホットサンド]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
好きなことを好きなように
 酒が飲みてぇ。(こらこらこらこら)

 や。飲んでませんよ?逆流性食道炎奴~~~、ですからね、私。診断も指導も何も無いけども、来週末までは禁酒のつもりです。

 えっ、あと一週間も……あふぅ……(アル中なの?!)。

 さて。

 どうにも楽しく生きてないような気がしてならない状態が続いていた私でしたが、昨日、長年放ってあった「iTUNES上の取り込み済み音楽データの整理」にちょっとだけ手を付けたことで、雪解けの気配が見えたかも知れません。まだ確信できるほどではないのですが。

 もうね、ひどいんですよ、この溜まりまくったデータ。改めて見てみたら、ほぼ丸二年も、ただ取り込み続けるばかりで全く整理されてなくて、つまりはほとんど聞かずにいたんですよ。流石に二年分ものデータは全部整理しきれず、その中で優先的に整理したい順に2割くらいをピックアップして、ジャケ写データ付けたり正規の場所に移したりしたところで止まっちゃったんですが、たった2割されど2割。そいつらをですね、自分が用意できる「一番いい音」で聞くとですね、いいんですよ、当たり前ですが。ああ、何で俺は丸二年もの間、こいつらをほっぽり出していたんだろうとね、思わず涙が…いや、心の中でだけですが…。
[好きなことを好きなように]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。