fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
虚無と充実の狭間で
 生きてます(真正面からの生存証明)。

 相変わらず7、完全調子には程遠いコンディションですが、最低な状況と言うにはそれなりに元気、というくらいになっております。あくまで「最低ではない」程度ですが。いや、瞬間瞬間で状況が変わっていて、結構浮き沈みが激しいので、まだまだではあります。

 フィジカルな疲れが体の奥にしぶとく残っているようで、それが表に出てくると悪さをしますね。今日などは、虚無い目で仕事してたら、そのことを指摘されてしまいました。いかんねぇ。

 何事も抱え込まないようにはしてます。今何かを抱え込んだら一気にダメになりそうな気がするので、そこは死守せんと。

 その上で、毎日少しずつ、趣味っぽい方面の時間をなるべく取るようにしてます。辛かったらやめますが、いけそうだったらもう少し、という感じで。心の動きがにぶくなっているような感覚もあるので、揺さぶりをかけていかないとね。その点、ツルネはいいですなぁ。観るのにある種の体力も必要だけど、何気ないシーンの連続とかなのに気付いたら泣かされてたりします。ホント素晴らしい。

 一人暮らしは心細いですが(こんなコンディションなのでなおさら)、それでもどうにかこうにか、無事に生きてます。今はそれでよし。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記