FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
鬼滅の刃、着々と視聴進行中
 今週月曜日から本格的に視聴を開始した鬼滅の刃ですが、ここまで毎日、4~5話をコンスタントに消化中です。

 私はちょうどいいきっかけに恵まれないと、「コレは見たら絶対面白いヤツだろ」とわかっていても手を出さないままに終わったりする傾向の人なので、鬼滅の刃もそうなる可能性が非常に高いなぁと思っていたんですが、まさかこんなタイミングで、しかも自分にしては珍しいようなこんな急ピッチで視聴が進むとは。視聴開始のきっかけは、まあ、劇場版だけ見て見たような気になってる嫁さんを許しがたい、と思ったことなんですよね。そういう意味では、嫁さんに感謝なのかもしれません。まあ、許しませんけど。(^^;;カタクナナノネ

 数話に一本のペースで「セリフ一つで殺しにかかってくる」ようなエピソードが挿入されてくるんで、全く気が抜けません。昨夜は14話まで見たんですが、もうずっと「こいつウザいなぁ」という印象で見てた善逸に、セリフ一つでまさかの手のひらクルーですよ。「ええやつやん!ええやつやん善逸!ウザいけども!」とか言いながら、涙をダバダバ流しておりました。冷静に考えると、何なんだろうなぁ、もう50代も半ばになろうかというのにこのおっさんは…。

 本日は早めに視聴をスタートし、この時間で既に16話まで消化済みです。明日の夜には視聴を終えるくらいのペースまで巻きたいですね。では、続きを見てきます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。