FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ひょっとしてこの人、ずっとパソコンの前にいるの?
 ……てなことを思われてるんじゃないかと微妙に心配になってきた当ブログの管理人のてりぃでございますこんばんは!(ここまで一息)

 …うん、まあ、ずっとパソコンの前にいるわけですけれども(爆)。

 えっ?事実なら別にかまやしないだろうって?いやいやいや、そんなこたぁねぇんですよ。例えば、そう、例えばですよ?私が仮に、ええ、仮定の話です…私が仮に「変態紳士」だったとしましょうや。でも、だったら「変態紳士」であることを包み隠さずオープンにしてよいかって言うと、そういうことじゃあないんですよ。ものがものだけに、こんなところに変態紳士がいる!って知っただけで不愉快になられる方とか、具合が悪くなって死にそうになる方とか、いらっしゃるわけじゃないですか。私個人としては、そのように人様にご迷惑をおかけすることなど、もってのほかと思うわけです、耐え難い苦しみなわけです。そう、私が真実、いやあくまで仮定の話ですけども、私が真に「変態紳士」であったとしても、そのことをあえて自ら赤裸々に喧伝するようなことは避け、慎み深く、あたかもそうではないように振舞って無用のご迷惑を避けることこそが、私という、いや仮定の「変態紳士」の務めではありますまいか?

 そんなわけで、私は「変態紳士」ではないですし、ずっとパソコンの前にいる変なおじさんでもないのです。いや、違いますって。そもそも仮定の話で、いやホントに、怖くないんだってば、へっへっへ心配しなさんな、だーいじょうぶ、まーかせて。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。