FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
何もないままに過ごす日々に
 元々がインドア派の私ですが、「すてい・ほうむ」がスローガンに叫ばれるようになって以降、一層の籠りっぷりが続いています。今日も、一歩も家から出んかったな…。

 そのこと自体には大きな不満は無いのですが、なんか妙な鬱屈がありますね。一人で居るのが好きな陰キャが基本ステイタスなのに、でも適度に、楽しく人と過ごしている時間も欲しいんですよ。週一回くらい、いやひょっとしたら二週に一回くらいでも十分なんですが、これが全く無くなると流石に息が詰まってきます。

 家の中で出来るような「何か」は、まだいくらでも残っています。積んであるものには事欠かないですしね。ですが、そういうものに手を付ける心境にすら、ならなくなってきているのを強く感じます。このコンディションで何をやっても楽しめんだろうなぁ、という感じですね。いやぁ、厄介です、ホント。

 札幌を中心に北海道は引き続き気を強く引き締めていかないと感染症の脅威がヤバそうなので、どうにか「息継ぎ」しながら頑張ろうとは思ってます。ふぅ。でもしんどいなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。