FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
くじけた夢を すべてその手にかかえたままで
 何にもやる気が起きなくてくじけそうです。

 元からそんなに強い方では無いのだけど。普段はそれなりに、社会的に死んでしまわない程度には取り繕って生きれてるはずなんです。でも、何だかよくわからないタイミングで不定期にやってくる、この無力感に苛まれる状態は、ホントダメですね。まあ、今回について言えば、「一ヶ月くらい前からよくわからんくらいの頻度で強烈な負荷を断続的にかけられ続けた」のが効いてるんだなーと、おぼろげに理解はしてますが。理解できてりゃラクに過ごせるかと言うとそんなことは無いので、やはり辛いもんは辛いっす。今日とか、電話が鳴るだけで逃げたくなる程度には大変でした。いや、逃げませんでしたけど。ちゃんと電話も取りましたけど。

 あと、全然それとはカンケーない話なんですが。

 3月2日からずっと、記事のタイトルを何らかの歌の「歌詞」から引用してきましたが(時々一部を改変してます)、もうそろそろキツくなってきて挫けそうです。丸一週間完遂しましたし、こんな事でメンタルを削ってもしょうがないので、明日からは通常営業に戻しますわ。いやぁ、縛りがある状態って、楽しい時はそれでいいんですけどね、プレッシャーになってくるともうダメです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。