FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
あなたの顔見たら きっと泣いてしまう
 母校の定期演奏会の中止が決まったことを、先ほど知りました。

 恐れていた結末が現実になってしまい、在校生の皆にはかける言葉も見つかりません…。私自身も、これまで幾度かの無念に涙し、運命を呪い、やり場のない怒りに身を焦がしたことがありますが、これ程の無念には恐らく出会ったことが無いと思うのです。少なくとも、高校生という多感な時期には。

 私は彼らに何もしてあげられないし、寄り添ってあげることすらおぼつきませんが…今は、ただただ、泣きましょう。泣いて泣いて、泣けるだけ泣きましょう。その涙に意味なんか無くたっていいんだ。涙さえ出ない人も、胸の内で泣けるならいいだけ泣こうじゃないか。

 私も、たくさんの悲しみを思って、今日は泣けるだけ泣いて過ごします。ああ、近々、この苦渋の選択を迫られて身も心もズタズタになってるであろう、真ちゃんに逢いに行かなきゃ…でも、彼の顔を見た途端、オレの方が泣き出してしまいそうだ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。