FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ああ、結局正味3日くらいで書いたことになるんか
 何日か前に「4000字の原稿を書くお仕事が辛い」的なことを書きましたが。

 本日、一応完成しましたわ。月曜と昨日今日の、正味3日間くらいで書き上げたことになるんですかね。

 「ノるととんでもないスピードで上がる」

 というね、映像研の浅草氏かよ!と自分でも突っ込みたくなりますね。もうちょっとコンスタントにこうー。書こうと思ったらすぐにちゃちゃっという感じでこうー。なんかこうー。

 …無いものねだりしてもダメですよね、わかってんのやで?わかってんのや…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
「バカに重要なことを任せると大変なことになる」
 当たり前のことを書きます。

 「バカに重要なことを任せると大変なことになる」

 当たり前ですわね。そう、当たり前なんですよ。

 もう少し、当たり前のことを書きましょう。

 「どんなに有名であっても根がバカなのはいるし、どんなに人気があってもそれがバカである可能性はある」

 何か知らんけど、有名だってだけでその人が何もかも立派だと信じ込む人とか、人気が高いだけでその人のすることを一から十まで肯定する人があまりに多くて、イヤになりますわ、ホントに。えっ、あんまりバカバカ言うなって?うーん。いいんですか、重要なことを任せている人が、実はこいつバカなんじゃないか?って疑わなくて。大変なことになっているのを目の当たりにしても任せ続けようというからには、「この重要なことを任せられている人は決してバカではない」と確信しているんですよね?え?違う?一度信じたらもう死ぬまで信じ抜く?え?どういうこと?人質か何か取られてらっしゃるので?

 沢山の人に影響がある様な重要なことを任せるからには、絶対にバカであっては困るのですよ。バカであることが発覚したら、重要なことからとっとと引きはがすべきです。任せちゃいけないんですよ、その人に。

 ちなみに、一般論ですよ?ええ、一般論です。私個人はめっちゃ腹立ってますけど、書いてることは一般論です。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。