FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
これは、ばっふぁーがこわれてるっぽい
 にじゅうもじをこえるとわかんなくなるのはなぜか。はたらいてないあたまなりに、かんがえてみました。

 これはどうも、じぶんの「ばっふぁー」がこわれてるっぽいです。

 ばっふぁーは、「緩衝するもの」のいみです(←こぴぺなのでかんじ)。こんぴゅーたーのせかいでは、いちじてきにきおくするばしょのこと。にゅうりょくされるりょうがおおくて、けいさんしきれないとき。あふれそうなぶんを、ばっふぁーにためておくのです。けいさんがおわったら、ばっふぁーからよみだすのです。そしてけいさんすれば、いいのです。これであふれることなく、すべてをけいさんできます。

 かいわで、ひとからいわれることばがおおいとき。やはりにんげんも、ばっふぁーにためておくのでしょう。りかいしてから、ばっふぁーからよみだすのでしょう。でも、きょうは、みっつもよっつもどうじにいらいされつづけたので…きっと、ばっふぁーがこわれたのだろうとおもいます。ためておけないのだとおもいます。

 ぜんぜんかんけいないですが…あるじゃーのんのおはかにうんぬんとか、いいだしかねないきじですね。(^^;
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
こうしんがあいてごめんなさい
 まえぶれなくこうしんがあいたのを、あやまってなかったですね。ごめんなさい。

 こうしんがあいたりゆうは、「むりっぽくなったから」です。

 なにがって…こうしんが。

 ほかのこともいろいろ、できなくなってましたが。めにみえないつかれが、たまってるみたいです。

 かいふく?

 してませんよ。いまも、にじゅうもじくらいですし。

 とうめんは「しなないこと」がもくひょうになりそうです…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
どうやらにじゅうもじくらいのようだ
 あまりにつかれすぎて、まともにかいわができません。

 みじかめなら、だいじょうぶ。「ごはんできたよー」とかは、ふつうにわかります。

 でも、ながくなると、とちゅうでわからなくなります。いわれてるないようが、まったくあたまにはいらない。

 ひとつのぶんしょうで、だいたいにじゅうもじくらいですか。それが、げんかいです。それをこえると、いみがりかいできなくなります。だめでしょ!おとななのに!

 いちにちじゅう。みっつもよっつもどうじにいらいされつづけたせいです。そりゃあこうなりますわ。

 ふつうにしてても、ぽっくりとしにそう。ううう…どうすればいいんだ、これ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。