FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
たった一日で映像研ロスに
 すいません次の映像研はまだですかえぇっ?!まだ5日も先っ?!……長すぎる、長すぎるよぉ……。


 ………っつーーーて。


 どうしちゃったの、このオッサンは?いやオレだってわかんねぇよぉ!!こんな経験、どの作品でもした覚えがねぇんだから…。


 うううううう、まだかな、まだかなぁ……。(←ビョーキ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
ブレイカーとバランサーは、「対立項ではない」のでは?
 飲んだくれて酔っぱらってぐでんぐでんの一歩手前でこの記事の一つ前のを書いて、これで今日はザッツ・オール、あとはオフトゥンへGO!という勢いのあたしなんですが、明日の仕事の分のリソースをちょっとだけ削り取って(削り取っちゃうのかよ!)、少しだけ。

 先日、ブレイカーとバランサーについてちょっと書きましたが、その後、うだうだと自分の中で考えが煮詰まってきていて、この二つは実は対立項ではないんじゃないのか、という気持ちになってきています。

 その辺、今日の仕事が終わったら書こうと思っていた内容が今も頭の片隅にあるんですが、現実は残念ながらそうならなくて、私の中に残っていたリソースは「映像研」に全振りになってしまったので(苦笑)、そちらは後日書くことにします。その頃に「まだ書く気が残っていたら」のハナシですが。

 そーいやぁ、年末近くにアニマックスで一気放送をやってた「3月のライオン」、一期分しかやってくれず、二期分を未視聴なんですが、DVD借りないとダメなんですかね。あの辺の描写も狂おしいほどに好きで好きすぎて、アニマックスこら、はよ放映しろおおおおとか叫んでたのに、3月の放映予定とか見ても全く放映される気配が無いので、いったん解約しちゃったんですが。もうね、好きなんですよ、ああいう、「彼方を目指す際にどうしても向き合わざるを得ない何か」を描く作品が。「それでも彼方を目指す」、「それでも証を探す」、それが人間だもの。ねぇ。

 まあ、「ブレイカー」に思えたり「バランサー」に見えたりっていうのも、そういう人間の特質が根っこにあって、二次的に生じてるものなんじゃないかという気もしますね。あ、この辺はもうちょっとシラフの時にちゃんと考えて、後日書きます。その時にその気があれば、ね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
「映像研には手を出すな!」を一気見して
 ド畜生ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!(←感想の第一声)

 いや!!いやいやいや!!!

 ………………いやぁ~~~~~~~。

 素敵!!素晴らしい!!風邪引いてぶっ倒れてたからしゃーないとは言いつつも、年初にこのアニメを視聴対象に含めなかった自分を強く責めざるを得ない!!だが!!NHKの恩情によって今ここに!!第1話から最新第5話までを一気見見ることが出来て光栄の極み!!感謝の行ったり来たり!!この縁に最大限の感謝を!!!

 ………いやーーーーー、こりゃ評判良いわけだ!!もう自分の中を全部引っこ抜かれる勢いで持ってかれた!!中毒性のあるOPも超絶に素晴らしいけど、本編のハンドリングが、己の趣味の世界に相応のリソースを投じ続けて来た者としては、もうどうにもこうにもたまらん作品じゃないですか!!!!
[「映像研には手を出すな!」を一気見して]の続きを読む
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。