FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
闘病記2020終盤戦
 本日のお昼寝で、汗をかいてパジャマを取り換える、というイベントが発生しました。

 元日に伏せって以来延々と、熱も出なければ汗もかかないという困った状況でしたが、こうして無事に汗がかけるようになりました。経験上、汗をかいて何度かパジャマを取り換える過程を経ると、程なく快癒に向かうことが多いと思いますので、もう一息というところですね。

 昨夜は、一ヶ月以上前から入ってた大事な予定だったこともあり、体に障らないことを注意深く確認しながら飲み会に参加してきたわけですが、おかげさまで体調は悪化していないようで、ホッと一息。あとは手元の薬を飲み終える水曜日くらいまで、飲みも踏みも我慢して大人しく過ごせば、正常な体調に戻るのではないかと思います。

 さて、明日はガウジュの練習日なのですが…ノドの調子は「決して歌えなくはない」というところ。うーん…微妙くせぇ(涙)。これでも先週や先々週に比べると段違いに良くなっているんですがねぇ…少なくとも、18時からの全体練習には参加しようと思っていますが、その前に入っている臨時の男声練習がちょっと迷っています。車が使えるならいいのですが、家族との兼ね合いで何だか無理っぽいんですよ、午後一だと。公共交通機関で行くとなると、結構な距離を歩かないといけないので、風邪に障りそうで…最終的には、体調と相談しながら明日の朝にどうするか決める感じかなぁ。本当なら、その男声練習で遅れを取り戻す!くらいの勢いで復活したいんですがねぇ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。