FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
前途多難2020
 「一進一退」の「退」の方の管理人・てりぃでございます。平たく言いますと、「治りかけだと思っていた風邪が絶賛悪化中です!!」ってことなんですが。

 昨日何かムチャをしたかと言われれば、いやぁそんなことないです、と答えます。実際、家からは一歩も外に出ませんでしたし。年明け以降の日々と比べても、「ちょっと昼間の睡眠が短かったですかね」という程度。それに、ここ数日は寒さが厳しく、二階のお布団で寝ていた方がいいのか、一階のストーブの前にいた方がいいのかはなかなか微妙なところです。とにかく、やんちゃした自覚も無いのに、症状だけ悪化しました。辛い。

 本日の症状としては、熱は相変わらずはっきりとは出ませんが微熱と言えば微熱かも程度。鼻は、鼻水がズルズル出ることは無いですが、乾燥して鼻が詰まるのが苦しい感じ。ふらつきは昨日の「あるかどうか微妙」というレベルから段違いに悪化し、「立ってるだけで辛い」という感じに。あと、決定的に違うのは声。声がロクに出ません。会話も辛いですが歌うなどもってのほか。今のところ、明日の夜のガウジュの練習への参加は、果てしなく危ぶまれる状況にある、と言える程度には厳しいですね。スケジュール上、明日を逃すと数週間歌えない曲とかあるんですが…。

 心づもりとしては、本日はもう健康体の一歩手前まで回復できるんじゃないかと思っていただけに、この後退は本当に悲しいです。明後日からは仕事なんで、一生懸命治しますが…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。