fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
圧倒的火力で殲滅されたい。
 マゾ?いやいやいやいや。

 ツルネで泣き。

 ルパパトで泣き。

 小林さんちのメイドラゴンで泣き。

 次の何かを切実に欲している自分がいます。とりあえず、安定のジョジョ「黄金の風」の先週分はさっき見て、その職人芸と質の高さに唸りながらウルウルしました。こういう展開でも下手すると泣ける心理状態ってどうなのと思わなくはないですが、ここんとこジョジョは見ると毎回泣きそうなくらい感じ入るので、多分今の精神状態だけに左右されているわけではないのだと信じたい…。

 あっ、そうそう「エガオノダイカ」ってのも一応見てるんですけどね、ピンポイントで一気に揺さぶりかけられる部分があちこちにあるので侮れないです。全体としては、大々的に記念作品を銘打っているにもかかわらず作画に大きな不安を抱えてる進行状況なので、私の中で一定上の評価に上がることはまずないと思ってるんですが、視聴を切るには惜しいんだよなぁ。とりあえず、ラストシーンからEDに直結して「笑った私は素敵でしょ」の歌詞で泣かせにかかってくるのはやめていただきたい!(イコールもっとやれ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
新・麦とホップ



んんんんんんんんっ?!


何だこれ…ビールではない、ビールではないと思うが…発泡酒よりは遥かにビールだな。どういう技術なの。すぅぱぁ何ちゃらよりは断然こっちだぞ。うめぇ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。