FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
青森田子町~田沼さんのホップ畑から


 …………どなた?

 まあ、旨いのでいいですが。独特の、濃ゆい風味のホップですな。クラシック富良野ヴィンテージの、どこまでも突き抜ける爽やかさとはまた違った、非常に自己主張の強い香りを持つビールです。好き嫌いは分かれるかも知れませんが、少なくとも私は「これもアリ!」です。ウマー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
義務感だろうと踏む


 明後日で第8回のゴールデンリーグも閉幕らしく、第7回で一度も踏むことなく終えた私は流石にこれはまずかろうと、ほぼ、ブロンズ落ち回避のためだけに来ました。もうダンサーとは呼べませんな、トホホ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
あと三週半で年末かぁ。
 お昼のシロノワールプリンは、何事もなく平らげました。「シロ(白)」なのに「ノワール(黒)」とはこれ如何に?なんてツイッターで呟いてたんですが、先ほどWikipediaで調べたらまさにその意味でこの名前がついてると知りビックリ。「黒っぽいデニッシュ生地と白いソフトクリームという対比」だそうですよ。えー。じゃあじゃあ、いつか「クロブラン」とかも来ちゃうの?来ちゃうの?はあああああ!来ちゃった!来ちゃったねぇ?!来ちゃったねぇ?!(いきなりの辺見節ヤメレ)

 さて。

 あと三週間働けば、今年の仕事も終わりでございます。

 今年中に畳まなきゃいけない風呂敷をきちんと畳んで、来年以降に畳むことになる風呂敷は、年明けにキレイな形で再度広げられるようにいったん畳んで、そうやって年越しするのがベストでございましょう。できる?できるの?う~ん…。

 まあ、何事にも100%はナイ、ってことを思えば、まあまあ及第点かな。今思い描いている通りに進められればの話ですがね。差し当たり、明日からの一週間がキモです。ここで仕込みがきちんと終われば、あとはウィニングランでラァクラク。来週に持ち越すようだと、もうひと踏ん張りですな。いずれにせよ、大過なく進めたいものです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。