FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
しんくらいあんと
 体調不良で本日も臥せっていた管理人のてりぃですが、何やらシンクライアントが話題になっておりますなぁ…。

 シンクライアントにはいくつかの技術的な方式の違いがありますが、いずれもその仕組み上、「端末上には何のデータも残さない方式で動いているモノ」には違いありません。

 「端末上には」です。

 データは、サーバー上にあります。サーバーだろうが、削除されたデータは復元不可能なんじゃないかって?はっはっはっは、バカぁ言っちゃいけませんぜお客さん。無料ならいざ知らず、金さえかければ結構なデータが復元できるはずです。

 いやまあ、「正しいことは一体何なのか」というのも大変に大事ですが、それよりも何よりも「逃げ切った」とか堂々と宣う盗人の神経が、私には信じられません。もっと言えば、盗人が何の間違いか頂点に君臨していることはもっと信じられません。バカにされてんだぞ、オレら。こないだ読み返したハガレン17巻にピッタリの台詞があったので引用しておきましょう。「その腐りきった尻を乗せている貴様の席をとっとと空けろ、老害!!!」
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。