FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
富良野2019


 今年も富良野ヴィンテージの季節がきましたよと。ンマあああああい!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
もやもやとなにかをおもう
 今日はお歌の練習をしてきました。明日は市民合唱祭の本番行って、その後ガウジュです。

 まあ、それはええねんけども。

 やりたいことをやれていない、という、漠然とした不安があります。ただ、何をやりたいのかがこれまた判然としない状態ではあるのですが、それはいったん脇に置いておいて。流されるままにイベントフルな日々を強制スクロールするか如くな日々に、疲れているのだろうと思います。

 明後日は職場の飲み会で、その翌日は恐らく回復に徹し、三日間平日を働いて、久々の何もない週末(ガウジュの練習はあるけど)。その次の土日は、なんと金曜日に急遽本州行きの仕事が決まっていて、祝日の夜のガウジュ練習に向けて北海道に帰ってくるような行程になりそう。そのまた翌週はガウジュ日本酒部会。そのまたまた次の週はガウジュカラオケ部。

 やることが…やることが多い…!!(17日ぶり2度目)

 長期バカンスを、とは言いませんが、もう少し「強制スクロールの無い期間」というのも、作らないとダメなんじゃないかという気がしてきました。仕事もあれこれあるしなぁ…。自分の意識の表面に、何とかして「余白」を作って、そこで養生したいんですよぅ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。